

収奪熱再燃

お久しぶりな更新でスイマセン。
最近はモバゲーにはまっちゃってちょくちょく怪盗ロワイヤルやってます。

ゲームの方はといえば大海戦前からずっと熟練剣士のまま。
陸戦したいわけじゃないんですが、どうにも転職しづらくて
そのままでいたら、収奪熱が沸々と沸きあがってきちゃいました。

前回挑んで取れなかったものから取っていく予定です。

続きを読む »


縫製レシピ

モード7にはまだ手が出ないケイティです。

フレが早朝からモード7狙ってこもっていたんですが
現場でPKされて凹んでました><;

さて、そんなわけで安全海域のうちにとっておきたいレシピがあったんで
今回は南米の果て、アルゼンチン海盆にきてます。

今回のターゲットは・・・提督服の染色法
雑魚を狩りつつ島の周りを回遊し、レアが沸くのを待ちます。
3艦隊くらい狩った所でレアセルバドがPOP
奇襲成功からの拿捕拿捕
051009 111709 teitokufuku
なんと一発ツモ

最近怖いくらいの収奪運ですが
本命のモード7はまだ遠す・・・

さて、この後は帰りがてら海竜でも狙うかな~^^

収奪収奪~

勢い込んでモード7を取りに行ってみたケイティです。

でも、思いのほか難易度高いんですね~><;
ro-pu1.jpg

ro-pu2.jpg

・・・・・・己の準備不足を認識し、モード7収奪は撤収><;

まあお土産がてらに立ち寄ったテルナーテでブギスから強化ロープ2冊ゲットし
ちょっぴりホクホク(*´∀`*)
FATE4周年イベントの売り物にしよっと^^

2匹目

海事レベル64までの折り返しを過ぎ、俄然張り切っているケイティです。

カリブが安全海域になったので、狩場は盛況、ライバル多数です><;
そんな中エグズマ狙って狩るのもしんどいですが、収奪だって忘れてません。
レアマルーナの存在を察知するとエグズマ放り出して駆けつけます。

まあ大抵は先客いるんだけどね^^;

そんな中、念願の加工木材の製法レシピ2冊目ゲットできました。
043009 224129 1
今回はあっさりと手に入ったんでちょっと拍子抜け^^;

てことで、2冊目は5/6セビリア噴水広場で行うビックリバザーに出そうかと考えています。
昔獲った銃器強化法も一緒に出そうかな。

続きを読む »

さっそくですが

東南アジアに出向いてアンボイナを拠点として征服者狩ろうと考えていたケイティです。

しかし、朝も早くからPK2名がうろつき、気分的に嫌な感じです。
そんな中隙を見つけ征服者を狩ります。

1艦隊、2艦隊と狩りますがそう簡単には取れません。

・・・・と思ったら、5艦隊目くらいに見事逸品をゲットできました。
042409 174343 juusou
初めてまともに収奪写真が取れました(*´∀`*)

さて、ナツメス買ってかーえろっと。
