スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大いなる協力

一人でサルベージするにはRが足りなく、ちょっと苦労しそうな沈没船、ありますよね
艦隊メンバーと協力すると引き上げやすくなると、wikiには書いてありました。
実際、艦隊組んでやってみるとそこまで大きく変わらないような気がします。
そこで今回は協力について調べてみます。

続きを読む »

スポンサーサイト

シップレックハンターへの航海 まとめ

ログ整理してみました。

100隻引き上げた内、3隻はSS取り忘れで情報が無かったので参考程度ですが
一応まとめが出来上がりましたのであげておきます。

・97隻引き上げ時、消費断片地図枚数1916枚(平均19.75枚)
 残り3隻を平均値分足したものは1975枚
 約2000枚の地図で達成できたわけですね。

・97隻引き上げ時、平均☆数 6.16

・97隻中 東インド貿易船数 43隻
 これは今後引き上げれば引き上げるだけ増えていくかも・・・

・引き上げ海域ベスト5
1位 ギニア湾11隻
2位 インド洋南岸沖10隻
3位 アガラス岬沖9隻
4位 アンティル諸島沖5隻
5位 サンロケ岬沖4隻   

これで15日のアプデで沈没船追加されるだろうから
また引き上げ生活が始まるのかな~

続きを読む »

シップレックハンターへの航海 18日目

BCも終わり、また沈没船引き揚げ作業に戻ってまいりました。
残り15隻となり、ラストスパートです。
一気にドーンといきますよ。

続きを読む »

シップレックハンターへの航海 17日目

さて航海が始まって17日目となりました。
発見物自体は全部見つけることができ、一応の区切りは付ける事ができました。
モード6ゲットならず、通算100隻引き上げならずと、
沈没船探索を満喫しきれていないのですが、
公式イベントの海賊討伐とBCでの称号獲得を優先して、
今回で一度称号への航海を止めたいと思います。
一応土日あたりにちまちまとやるかもしれませんが、本格的に22日以降に再開します。

では、残った沈没船の報告へ

続きを読む »

シップレックハンターへの航海 16日目

いよいよ残すところも24隻となり、最後の追い込みにかかるところですが
タイミングが悪い事に15日から公式イベントとBCが始まっちゃうんですよね^^;

マレシャルまでまだ40勝くらい足りないので、今回も積極的に参加しないといけないから
15日に砲術家に転職したらしばらくそのままになりそう。
まあ出来る限り詰めておくかな。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。