

次のアプデ

ちょっと4亀に話しが出てましたね~
今回のアプデは遊び要素が多いようですが
私的にはそういう方が大事だったりします。
http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20090624047/

新しい太平洋の島ってどこだろ・・・
ハワイくらいしか思い浮かばない><;
まだ太平洋系の地理クエとか全然こなしてないんで
これを機に一気にやってみるかな~

あとは錬金術師見習いの上位職も追加だし
ちょっと錬金術やってみるかな




造船すら終わってないしまだまだ先かorz

転職しよう

大海戦きそうですね~
ってことで、砲術家に転職しようと思います。

レンジャーの最中にレンジャー転職クエ一度受けてるんで
またいつでもレンジャーにはなれるんでね^^;

今回の大海戦派ネデ・ポルvsフラ・イスパとなりそうですが
デカではまだ大海戦出たことないんで、デカででるのも面白そうだな~
ケイティも伯爵になったことだし、爵位は気にする必要もなくなったし
思い切ってデカ、行ってみようかな・・・

ネタが><;

引越し後もそれなりにインしてるんですが、ネタがないです。
公式釣りイベントもあったんですが、いまいち乗り遅れて参加できてませんorz

まあレンジャーになってるんで、冒険∩゚∀゚∩age中
ようやく58になりましたが、64までは果てしなく遠いです。
ちょこちょこと地図も消費しつつインド、東南アジア方面の生物系やってますが
結構数ある上に移動距離もそれなりにあるんで、ポンポン進まないですね^^;

一応発見物は1160に届きました。
発見物カンストまで冒険続けられるかな・・・

復活~

どうにかこうにか引越し完了しました。

引越ししようと思い立ってから怒涛の2週間でしたが
なんとななるもんなんですね~

まあ片付けとか諸々ありますが
ぼちぼちと大航海しながら更新していきますので
また遊びに来てくださいd(゚∀゚*)ネッ!
