

大海戦

今回は2本立てです

コチンを舞台として行われた今回の大海戦。
ポルvsイングということでデカで参戦してきました。
1日目は小中
2日目は小中
3日目は小中大で参加します。


今回はN沸き地図もなくどうなることかと思っていましたが
ふたを開けたら呆然
N沸きまくりwww

目の前に広がるパラダイス!
小型とかだと7艦隊とかNPCが浮かんでいました。
颯爽とちぎっては投げちぎっては投げの繰り返し。
こんな感じだと初参加の人も楽しめるのにね~

さて、結果はどうなったのでしょうか。
続きは↓で

続きを読む »


FATE祭りinドレミ隊

5月半ばの某日・・・
FATEが解散するのでFINALバザーをやると
商会BBSに一報があがった。
そこで盛り上げるべくドレミ隊をやろうよとなったわけが
いかんせんバザーの日まで時間が無い。
24、25日を練習日として猛練習することになりました。
052510 220839 ドレミ1
新人も何人か加わっていたものの経験者がうまくリードして
それなりに形になってきました。
あとは本番でばっちり決めるだけです。

で、当日会場整理をしていると
052710 211258 ドレミ2
期せずしてJの文字がw
Jさんの影響力は計り知れぬ・・・

あ、ドレミ隊のSSは集中しすぎて取るの忘れちゃいましたorz
052710 215903 ドレミ4
これでご勘弁を><;
ドレミ隊お疲れ様でした。

番外編として
FATE祭り1日目
接待ポーカーでの一場面
052610 202650 ドレミ3
私だってやるときゃやるのだよ!

見事1m突破して賞品貰いました^^b

2日目のクイズ大会も30問中3問早答えで回答し
1.コマンダージュストコール
2.名工鍛冶2個
3.カテ1~4 50枚ずつ
貰いました^^

FATE for ever

大海戦のN狩りについて

大海戦お疲れ様~。
結果としてはイング側の辛勝となっていましたが
内容的には完敗でした。

今回の大海戦もN狩りで参加しましたが
初 日)三連戦で参加 戦功63 0敗
3日目)小中で参加   戦功45 0敗
050710 230031 daikaisen1
050910 220246 daikaisen2
と、なかなかの結果を出せたのではないかと思います。

今回の大海戦から参加ロットがもらえるようになり、
その景品がいいこともありいままでブイで参加してくれてた人も、
ブイのみでの参加が難しくなったのではないかな・・・

で、タイトルにもあるN狩りについて最近思っていることがあり
半分愚痴なんで、続きは折込の中に書きます。

続きを読む »

