FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シップレックハンターへの航海 5日目

航海5日目ともなるといっぱしのサルベージャを気取りたくなるもの。
ちょこちょことスキル上げもやりつつ引き上げていたおかげでサルベージRが4+1になりました。
ずっと昔にフレと一緒にサンタ・マリア号は引き上げ済みなので、転職できますね~。

引き上げていると、どうでもいいアイテムがたまっていくので、
その処理も兼ねて酒場娘に貢ぎます。
まあ単価が低いので、効果の程はさしてないのですが^^;
10個ほどあったので、ガシガシ渡していると、ふと大事なものがなくなっているじゃないですか。

罪過のアストロラーブまで貢いでしまうとはorz

また安いの見つけて購入しなくちゃ><;
24隻目
saru24.jpg
リスボン沖 ☆7 イスパニア銀貿易船
これが思いの他引きあがらなくて、クリッパーから装甲戦列に乗り換えてチャレンジ。
90%台まではあがるようになるものの、結局はロープが切れてしまうわけで
ワイラに貢いだ罪過のアストロラーブが悔やまれる><;
てことで、リスボンで一番安かった3mのものを購入。

無事、引き上げる事ができました。

25隻目
saru25.jpg
ティレニア海 ☆4 地中海貿易船
地図4枚とかなりお得でした。

26隻目
saru26.jpg
アガラス岬沖 ☆7 サンベント号
商会員と話していて、サルベージャになる事を決意。
重ね重ねサルベージャに操舵がついていない事が悔やまれる><;

27隻目
カリブだったのですが、ss取り忘れ><;

28隻目
saru28.jpg
西カリブ海 ☆5 新大陸探検船

で、次の地図をやる前にサルベージャ転職しに地中海へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。