スポンサーサイト


酒場っ娘完全制覇!?

ふとした拍子に思いつき企画された酒場っ娘制覇計画。
古くはリスボンのクリスティナを落として以来いつかやろうと考えていました。
それがようやく実現しました。

画像が多いので続きは↓で
アリデス
ケープ アリデス


アンジェラ
ロンドン アンジェラ


イレーヌ
マルセイユ イレーヌ この方だけカットイン付き!さすがの貫禄です。


イングリド
ストックホルム イングリド


エレオノーラ
ヴェネツィア エレオノーラ


ガーダ
ザンジバル ガーダ


200902041829223.jpg
リスボン クリスティナ


サハル
アデン サハル


ジセル
リオデジャネイロ ジセル


シャジャル
チュニス シャジャル


ジョヴァンナ
ナポリ ジョヴァンナ


ティカ
リマ ティカ


パールラティ
カリカット パールラティ


ベアトリス
ジェノヴァ ベアトリス


ミュリネー
アテネ ミュリネー


ユリア
アレクサンドリア ユリア


ヨハンナ
アムステルダム ヨハンナ


ラウトゥ
ジャカルタ ラウトゥ


ラウル
ポルトベロ ラウル


ラエマ
サンジョルジュ ラエマ


ラディア
イスタンブール ラディア


ロサリオ
セビリア ロサリオ


ワイラ
サントドミンゴ ワイラ



賢明なる読者はわかっているでしょうが、堺のゆきがいません><;
実はさっきまで落とせるかどうか半々だったんですよ。
なんせ300m入れても落とせない状況で、他鯖の状況をみて落とせると知りました。
堺は後日報告しますので今回はこれにて。
スポンサーサイト
コメント

No title

おぉぉぉー!
完全制覇まであと1人!!
ゆきちゃんは「あ~れ~」をやってくれることに期待!(ぇ

No title

すごい、なんつーか。すごい・・・w
それぞれ言うこと違うのね~!意外とアッサリしてるね子とか。
あぁー愛しのラウル君家にも泊まったなんて、ちょっとジェラシー(´ω`)

No title

>月さん
ちょっと出張で何日かいかなかっただけで
ゆきちゃんから営業メールが飛んできました。
今のところ口説きで1G使ってしまったんで、
もうちょっと貯金したら再アタック掛けます。

>あんじさん
まさにすごいの一言だよね^^;
ラウル君は夜中ずっと話してたらしくのどが痛いってさ。
どんだけ話し込んでたんだろうね。
あんじさんも頑張ってお泊りコマンドだしてあげてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

