FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりよければすべてよし

コアラ飼うって決めたのにジャカルタのギルドで請けたクエはエリマキトカゲ・・・・
んー、エリマキトカゲもあんまり飼ってる人いなさそうだし、商会イベントで披露するにはいいかも^^



あ、やっぱヤメタ。
エリマキトカゲの餌が混合餌(昆虫)でした。
たとえペットの為とはいえ、昆虫を持ち歩くのは嫌だしねw
って事でエリマキトカゲを飼うプランはものの数分で終わりました。

やっぱコアラでしょ!
で、コアラ飼うと決めたら餌あげたいところですが
前回の日記でも書きましたがコアラの餌はユーカリの葉。

ジャカルタでオーストラリア行きのクエを請けつつ、
ピンジャラでユーカリとピンクダイヤを買って帰るというプランが一番現実的かな。
ピンクダイヤはまだ買ったことがないので。楽しみにしつつ一路ピンジャラへ


・・・・・・・・・あら、ピンジャラでピンクダイヤでてないじゃん><;
やっぱ投資してないとでないんですね~。ってことで町役人の元へ。
で、ここで問題発生。手持ちにも金庫にも投資申請書がないじゃんw

20口の60kを投資したところでピンクダイヤが出るはずもなく
泣く泣くユーカリのみを購入してオーストラリアを出航しました。
あ、ユーカリが香料だとは知らなくてカテ1を数枚無駄にしたのは内緒です^^;

ユーカリ250個を船倉につめ、一路セビリアへと航路を取るところですが
普段なら西回りで帰る所、今回はなんかいつもと思考回路が違うようで
自然と帆先は東へ東へと向いていました。

ホバートの南を東へと弾丸のように突き進む一隻の船。
急加速がスタンダードとなった無印クリッパー。
南太平洋海盆東に差し掛かった辺りで急にリマに寄る気になっちゃいました。

船長の号令一声、船は北東方面へ
リマまで行ったらトゥンベス行ってインカローズが買いたくなるもの。
なんだかんだと、今回の旅はグダグダ感いっぱいでしたが
終わりよければすべてよし。

朝一に船を商大クリッパーへと乗り換え、ユーカリと共に
船倉いっぱいまで宝石を詰め込み、セビリアへと向かいました。

さあ、明日は商会イベントのハロウィン後半です。
コアラ間に合うかな><;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。