FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪・・・

ども、せっかくの旅行で虫垂炎を発症し
なんもせずに戻ってきたケイティですorz

初日旭川空港に降り立ち、即ホテルにチェックイン。
遅めの昼食を取る為に市内にある某ラーメン店へ。



【続きが気になる人だけ先にどうぞ】
ラーメン博物館にも店を出してるそれなりに有名なお店。
味はそれなりの味でしたがちょっと不衛生感を感じさせる店で
まあ歴史ある店とも呼べなくはないのですがね^^;

で、事件はここから起こったのです。
夕飯前に一眠りしてしまったので、そんなに空腹感もないままに
嫁と夕飯を取りにホテルのレストランへ。
本当に軽めでいいと思いサンドウィッチにしたところ
そのサンドウィッチ3切れの内1つでギブアップ><;

夜になっても気持ちの悪さは晴れず、腹痛を伴ってきました。
風呂に入っても進展せず、寝れば治るかと思い早めの就寝。
12時を回るか回らないかの頃、腹痛がひどくなり目覚めてしまい
そこからは下痢と腹痛、果ては嘔吐感との戦いでした。
結局3時間粘ったものの、痛みにガマンできずに3時半に
フロントに電話して救急車を手配してもらいました。

ホテルの近くの救急病院に運ばれたのですが思った以上の大病院でした。
診てくれた先生も人の良さそうな人で、感じよかったです。

先生の所見では疲れてたところにラーメンをがっつり食べて
胃がびっくりしたのだろうと言う事で、痛み止めの注射と
点滴投与で胃の活動を抑えて様子を見るとのことでした。

で、翌朝CTとレントゲン撮って、調査したのですが
そこまでひどいことになっていないということで
虫垂炎の初期症状ということが分かりました。

対処としては、絶食と点滴投与ということでした。
点滴は退院直前までやって、結局7袋しました。
絶食は初日の19時から3日目の13時半まで、、、
実質42時間の断食修行でした><;

どうにかこうにか羽田空港に到着し家まで戻ってくることが出来ました。
月曜日にはこっちの大きな病院に再診察受けて、どうするか決めたいと思います。



初日のラーメンと帰りの新千歳空港の空弁
結局北海道らしいものって、全然食べられなかった;;

・・・新千歳空港で花畑牧場の生キャラメルが急に手に入ったのは
不幸中の幸いでしたがね^^;
プレーンとチョコレート、あとイチゴを購入。
new生キャラメルも2つほど購入し
最後の最後に北海道のいい思い出が作れました。

今回の旅行のリベンジは今年中には返したいところです(゚∇^d) グゥ!!
スポンサーサイト
コメント

あらら…;;

次回でリベンジできたらいいね><

No title

うんうん
仕事に余裕でたら3月にでも
無理なら12月辺りに再度行こうと思ってます。

カニ食べたかったな~;;

No title

(´・ω・`)いつの間にか北国に来てるし
北国はここあのテリトリーですよw

No title

ここあさんコメントありがと~
旭山動物園、すっごく楽しみだったんだけどね。
不甲斐ない自分にがっかりです><;

まあ、この借りは近いうちに返しますよ。
あ、でもどうやらグァムが先にとの嫁の要望が・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。